なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2024年2月1日ちょっと贅沢なおうちごはん

こんにちは

なぎさ薬局海南病院前店です😊

 

 

最近は雪が降ったり、気温も低く

家から出ることが億劫になってしまう日が続いていたので、

家で美味しいものを食べたいと思い、いつもより時間と手間をかけてイタリア料理を作ってみました🍳

ローストビーフ、クリームニョッキ、ブドウとクリームチーズと生ハムのカプレーゼ風の3品です😋

ローストビーフは肉々しさ抜群で自分なりに美味しくできた気がします👏

ニョッキは初挑戦で形がなかなかうまくできなかったので

また挑戦したいですね

生ハムとフルーツは塩味と甘味の塩梅が最高でした👍

 

たまにはお家で少し手間をかけて料理するのも良いものですね😄

 

寒い日がまだまだ続きますので

皆さまお体に気をつけてお過ごしください🙌

カテゴリー

アーカイブ