なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2024年2月15日チョコレートは食べましたか?

こんにちは。キクヤ調剤薬局緑町店です。

昨日はバレンタインデーでしたが、チョコレートは食べましたか?

または誰かにお渡しされた方もいらっしゃるのかなと思います。

 

先日、緑町店の近隣にある     たねや  クラブハリエ 八日市の杜に行ってきたので、

素敵な店舗と購入品をいくつかご紹介させてください。

(撮影・掲載許可はいただきました)

 

 

 

 

 

店舗の入り口には猫?の門番がいるのですが、わかりましたか?

物語の中みたいにお洒落でした。

 

店舗内は和菓子と洋菓子のコーナーがあり、

バレンタイン商品もたくさんありました。

平日だったのですがお客さんで賑わっていました。

 

 

 

 

抹茶のブラウニーとボンボンショコラ、ショコラバームを購入しました。

店内には喫茶のコーナの他にスイーツのコースが食べられるコーナーも

あるので記念日などに予約してみてもいいかもしれません。

 

カテゴリー

アーカイブ