なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2024年3月7日我が家のハムちゃんず🐹

アサヒ調剤薬局鍛冶支店です。

 

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

皆さま体調に気を付けてお過ごしください。

 

 

さて今回は、我が家の可愛いハムスター二匹をご紹介します🍀

 

 

ビビ(1才半の男の子)

淡いグレーの毛並みが特徴のブルーサファイヤという種類。

ペットショップのお姉さんに「この子ちょっとビビりなんですよね~」

と言われていたのが名前の由来で、

大きくなった今も小さな物音にすら驚きよくフリーズしています(笑)

 

 

ココ(3ヶ月の女の子)

真っ白な毛並みと背中のグレーの線が印象的なパールホワイトという種類。

あまりの可愛さに私も夫も一目惚れし、その日のうちに家族になりました。

ビビとは性格が全く違い、おむかえ初日から物怖じすることなく

回し車で爆走していたくらい活発な女の子です。

 

 

 

実家ではずっとハムスターを飼っていたので、

独立して以来数年ぶりのモフモフたちとの日々を満喫しています。

 

以上我が家のハムちゃんずでした🌻

 

カテゴリー

アーカイブ