なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2024年4月10日卒園おめでとう!

おおた調剤駅前薬局です

私には、今年の4月に小学生になる孫娘がいます。
先日、卒園のお祝いにキッズグロスを買ってもらった時の
動画を母親からラインで送ってもらいました。
孫が鏡の前で奮闘している姿がとても可笑しくてそれを
ブログにまとめることにしました。
孫は鏡に向かって右に向いたり左に向いたり、口を尖らせ
たり、うっかり唇から外したり、滑稽なほど真剣そのもの
でした。
これを観ていると、その動画を撮っている母親の何とも言
えない嬉しそうな表情が目に見えるようで、私ももらい笑
いをしてしまいました。
これまで転んで膝をすりむいたり、原因不明の熱を出した
り、コロナにかかったり、インフルエンザBと溶連菌の
コラボだったり、と大変な日々を過ごしてきましたが、
小学校入学で一段落という思いだったのでしょう。
お母さんありがとう!これからも頑張ってね!

カテゴリー

アーカイブ