なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2019年1月7日明けましておめでとうございます

こんにちは、なぎさ薬局板橋店です。

 

平成最後の年が明けました。

 

満喫しようと思っていた、お正月の休みも、ほぼ寝て過ごしてしまい、とても残念な休みとなってしまいました…?

 

自分は昭和生まれなので、2つ前の元号となると明治です。

これから元号が変わり、2つ前が昭和となると、ちょっと感慨深いものがあります。

 

来年はとうとう東京オリンピックの年です。

そのためなのか、単純に耐震のための建替の時期なのか、ここ数年で、再開発により新しいビルや施設が、急いで建ちまくっています!

 

東京に来て四半世紀以上が経ちますが、自分が来た頃の風景が、もうひと昔前のように変わっています。

とくにここ数年の東京変わり方は凄いものがあります。

 

今年は、そんな東京を今のうちに、たくさん観ておくのが目標の1つです。

 

カテゴリー

アーカイブ