なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2019年10月2日?城崎マリンワールド?

こんにちは。松原徳洲会病院前店です。

 

先日、兵庫県にある城崎マリンワールドへ行ってきました。
城崎マリンワールドは『水族館の枠にはまらない面白いこと、楽しいこと、
素敵なことを提供します』をテーマにしているそうです。

 

イルカ、アシカショーは毎年テーマを決めて内容を変えているそうです。

またショーも観るだけではなく参加できたり、触れ合ったりできます。

イルカもすごく至近距離で観ることができます?

一番水族館らしくないと感じたのが「アジ釣り」でした?
普通に考えると水族館で魚を釣るというのは思いもよらないことです。
しかも釣ったアジをその場で天ぷらにして食べることもできるのです。
驚くことばかりですが、「アジ釣り」は人気で長蛇の列ができていました。
天ぷらのお味もとても美味しかったです?

 

?本日もお読みいただきありがとうございました?

カテゴリー

アーカイブ