なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2019年12月12日紅葉見てきました!

こんにちはあさか店です!

先日、茨城にあるもみじ寺に行ってキレイな紅葉見ることができました(#^^#)

久しぶりのお出かけだったので楽しかったです!

そして、、、

こんなところにミッキーとミニーが(; ・`д・´)

とっても可愛いのでついパシャリ!

紅葉とミッキーとミニーがとても合ってました。

ミッキーとミニー。。。可愛い。

今回の猫ちゃんのオフショット(^^♪

おっきい猫ちゃんです。

幸せそうですねぐっすり( *´艸`)

モフモフなので冬には味方です!

この顔に毎日癒されてます!

ちび猫ちゃん方はだんだんと大きくなってのびのびと

過ごしてくれるようになってきて飼い主は嬉しいです(*^-^*)

以上猫ちゃんのオフショットでした!

これで少しでも癒しを分けられたらと思います(^^)/

 

最近お子さんから大人までインフルエンザ流行っています!

皆さん気を付けてくださいね(‘ω’)ノ

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ