なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2020年1月23日高校サッカー

こんにちはあさか店です!

先日まで高校サッカー選手権大会が行われていましたね!!

私は、埼玉県予選の決勝は埼スタまで観に行ってきました⚽

ハラハラする展開に盛り上がったり、いいプレーをする選手をみつけたり

最後まで諦めない姿勢に感動したり、とっても刺激をもらいました。

 

全国大会の決勝は自宅でテレビでの観戦だったのですが

大逆転で静岡学園が優勝して観ていてとっても良い試合でした。

終了後に泣き崩れる選手たちを見て

このメンバーで戦える最後のサッカーだったのかなと思うと

観ていた私も涙が止まらなくなりました。

 

Jリーグに内定している選手もいたのでこれからの活躍がとってもたのしみです☆

 

この写真は埼スタで観戦していた時に、虹が出ていたので撮りました♪

 

カテゴリー

アーカイブ