なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2020年7月22日モツ焼き~

こんにちは。とちの木薬局です。

 

ジメジメむしむし暑い日が続きますが、体調崩していませんか?

そんな時は、お肉を食べてスタミナつけましょう!笑

 

ここ魚沼市ではBBQ=モツ焼きと言っていいほど生モツ(ホルモン)を焼いて食べます。

お肉屋さんにはもちろん、近所のスーパーにも売っています(^-^)

下処理がしっかりされてるので臭みはなく、味付けしてあり、一口大に切ってあるので

焼いて食べるだけです!

柔らかくプリプリの食感と、噛むごとに程よい油の旨味!

はい、すかさずビールです!笑  たまんないですね~

 

天気の良い週末はどこかしらからいい匂いが漂ってきます(´艸`*)笑

 

 

安くて美味しい生モツを食べさせてくれるお店は沢山あるので

魚沼市に来た際には、ぜひ味わってみてください!

カテゴリー

アーカイブ