なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2020年8月7日こんな事はじめてみました

こんにちは!緑町店です!

滋賀県もようやく梅雨が明け、天気のいい日が続いていますね。

最近コロナの影響で家にいることが多くなり運動不足気味だったので何か体を動かしたいなーと思っていたところ、友達からスケートボードに誘われました。

一度、学生の時にスケボー出来たらカッコイイ!という理由で板を買って練習していた

のですが、思っていた以上に難しく、その時はすぐにやめてしまいました。

それ以降ずっと倉庫にしまったままでしたが、この機会にもう一度チャレンジしてみようと思いました。

まだそんなに上手くはないですが、滑るだけでも全身の筋肉を使うし何より爽快感がありとても気持ちいいです!

熱中症には気を付けて地道にコツコツ続けていこうと思います!

 

カテゴリー

アーカイブ