なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2020年9月16日『 アイスの実 』

こんにちは!(^^)! 建部店です。

 

ようやく朝、夕が涼しくなってきましたね。

それでも暑い日はアイスクリームが欲しくなりますよね( ^)o(^ )

 

京都の老舗料亭 吉兆 とグリコの「アイスの実」のコラボレーションによる

アイスの実 国産野菜シリーズが2020年9月1日よりコンビニエンスストアで数量限定で発売されているのはご存じですか?

これは去年夏に百貨店・通販限定で展開されたものが、今年は販売エリアが全国に拡大し販売されているそうです。

これらは全て、香料・着色料・人工甘味料を一切不使用。美味しくてヘルシーなアイスは素材本来の優しい甘みを楽しめる野菜スイーツで去年大人気だったそうです。

 

娘からその情報を聞いてぜひゲットしたいと思い仕事終わりにコンビニに買いにいきました。

が、どこにもぜんぜんない( ;∀;)

滋賀県だからか?

東京にいる娘に東京にはあるのって聞いたら食べたよって返事が返ってきて滋賀には売っていないのかとがっくりしました。

それでも諦めずにコンビニめぐって6軒めにやっと巡り合えました。!(^^)!

うれしくて、うれしくて(^^♪ もちろん迷わず全種類(3種類なのですが)まとめ買いしました。

 

【国産とうもろこし】 【国産 かぼちゃ】 【国産 紫いも】のなかで 私はとうもろこしが一番素材の味が感じられおすすめ♥です。

カテゴリー

アーカイブ