なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2020年10月2日趣味

こんにちは。せんだぎ店です。
「次回はせんだぎ店です。お楽しみに!」なんて言われると、非常に困りますね・・・
大して楽しい内容ではないのですが。

 

タイトルは「趣味」ですが、正確には「趣味にしたいこと」です。

無趣味なので、趣味を作りたいと数年前に水引細工を始めました。

本当に暇なときに、気が向いたらやるというレベルで、趣味とまでは言えません。

本やネットを見ると、素敵な水引飾りやアクセサリーなどがたくさんあるのですが、
まず自分に足りないのは色のセンスだなと感じています。

自分の晴れ舞台の時だけ力を入れて髪飾りを作りました。完全にネットの見様見真似です。

趣味と言えるようにいろいろ作ってみたいと思います。

カテゴリー

アーカイブ