なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2021年6月9日癒し

こんにちは。アサヒ調剤薬局亀田支店です。

わが家の癒しを紹介します。

もも、マルプー4歳の女の子です。
過保護にしすぎてちょっとわがままちゃんですが、かわいいわが家のアイドルです。

お散歩に行こうと思ったら、奇跡の一枚が取れました。
昨日の函館は6月なのに24度もあり、日差しも強かったので眩しかったようです。
犬でも眩しい顔するんですね( ´∀` )

お散歩で疲れたので夕ご飯はテイクアウトにしました。

函館で創業100年以上を誇る老舗「阿佐利」のすきやき弁当です。
テレビ取材などでもよく紹介されている、趣あるお店です。
店舗でももちろん食事できますが、お弁当だとリーズナブルに頂けますよ。
函館に来た際はぜひ!

 

 

カテゴリー

アーカイブ