なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2021年6月8日とある日のひととき

こんにちは。アサヒ調剤薬局深堀支店です。

 

6月に入り北海道もだいぶ暖かくなってきて、気持ちがいいです。

でも変わらずのマスク生活で少し暑く感じてしまいます。

真夏…どうしましょう??(笑)

 

 

緊急事態宣言が出る前に、友人とランチしてきました。

このときばかりはウキウキです。

お店は昨年?東川町に移転した『ビストロやまくろ』さんです。

久しぶりの外食にテンション上がりまくりまして

白のコースを堪能しました。

また、外食できるようになるまで

テイクアウトで我慢します。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ