なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2021年7月5日改装に向けて着々と準備中

こんにちは。おおた調剤駅前薬局です。

改装に向けて色々と準備を進めている真っただ中ですが、

それに伴い、7月1日からシステムがガラリと変わりました。

 

当日は患者様を必要以上にお待たせして、ご迷惑をお掛けしてしまったらどうしよう・・・等々、不安でいっぱいでした。(でも・・不思議なことに食欲は減りませんでしたが。笑)

 

それでも実際に業務が始まると、お陰様で、思っていた以上にスムーズに対応することが出来、スタッフ一同、心底ホッと胸をなでおろしました❤

 

とはいえ。。患者様がお帰りになった後から、新システムに悪戦苦闘

しましたが、そこはチームワーク抜群の我が薬局?

悪戦苦闘をみんなで笑いに変えて、無事に初日を乗り切ました。

 

これからもスタッフ一同、笑顔とより良く進化することを忘れずに、

精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ