なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2021年8月18日はこだてのパン屋さん

アサヒ調剤薬局深堀支店です。

函館は観光地として知られている街です。

まず頭に思い浮かぶのは海鮮や夜景かと思いますが、実はおいしいパン屋さんが

沢山ある街でもあります。個人の小さなお店が多くどこもおいしいのですが、

私が今一番好きなパン屋さんは、その名も「ちいさなぱんや」というお店です。

とてもユニークなパン屋さんで、メニューは日替わりで毎日Twitterに載ります。

肉まんの日やベーグルの日があったり、時々手羽先やお彼岸にはお赤飯を売っている

日もあります。グラノーラなどの焼き菓子もあり、私は毎日ヨーグルトに混ぜて

食べています。トライフルは数種類って、その日によって違いますがどれも中々な

ボリュームです。

唯一困ることは、毎日食べたくなって通いつめると太ってしまうことです。ほどほど

にしたいのですが、おいしくてつい食べてしまうのでした。

 

カテゴリー

アーカイブ