なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2021年9月1日気分転換に

お盆が過ぎれば肌寒い青森ですが、近年そうもいかないことが多く・・・

でも気づいたら雪が降っているんです( ;∀;)

 

こんにちは。おおの薬局です。

 

さて、今夏も帰省を諦め久しぶりにパンを焼いてお家時間を過ごしました。

独身の時に教室に通って以来、細々と続けている趣味の1つです。

ただただ無心でこねます。良い気分転換です。

粉からまとまった生地はなんとも言えないかわいらしさ♡

 

オーブンからのいい香りには、パンがあまり好きではない息子も若干テンションあがります^^

次の日の朝食に・・・

たまにはゆったりと、こんな朝食もいいですね~

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ