なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2021年12月23日プレゼント

こんにちは⛄
なぎさ薬局 松原徳洲会病院前店です

 

この時期は、クリスマスにお正月にと、
お子様やお孫さんのおられる方は何かと大変なことと思います。。

 

我が家の子どもは誕生日が今月なのでプレゼントに悩む毎日でしたが、
お店で見つけると延々と遊んでいるおままごとキッチンに決めました!
(当日まで我慢できずに、組み立てさせられました…)

おままごとの食材や小物には凝ったものが多く、
個人的に好きなのは

 

切り身にできる魚🐟

わさび入りのリアルなお寿司🍣

大人も一緒に楽しんでいます🎵

 

おままごと遊びをする中で
食材や料理の名前、切る・混ぜる・炒める・盛り付けるなどなど
たくさんのことを自然と覚えてくれるので、
長く遊んでくれるといいなぁと思っています🌟

 

皆さまも良いクリスマス・年末年始をお過ごしください😌

 

 

💊最後まで読んでいただきありがとうございました💊

カテゴリー

アーカイブ