なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2023年1月5日わがやのNewFamily

女の子なら1度は憧れるシルバニアファミリー。。

我が家の娘は、あまり遊んでくれませんでしたが
娘の巣立った今になり、
新たにシルバニアのご家族をわが家へ迎えることになりました。

みなさま、「ふさふさ」なシルバニアファミリーて知ってますか?
シルバニアファミリーと言えば、「てろん」とした生地の
固いイメージな人形だと思います。

しかも「ふさふさ」は、「ねこ」だとの情報をもらいまして
ご近所のトイザらスに見学に行きました

そこで1体にするか、ご家族で迎えるか迷っていたところ
家族に「大人なんだから全員買えば良いのではないか」と言われまして
それも、そうね。と思い
ご家族で迎えることにしました。

どうですか?この「ふさふさ」具合

 

わが家には、先住のネコ様がいらっしゃるので
狩られないよう、玄関のネコ様の手の届かないところで毎日帰りを待ってくれています。

 

リアルふさふさには勝てませんけどね。

 

アサヒ調剤薬局鍛冶店でした。

カテゴリー

アーカイブ