なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2023年1月6日癒し part3

明けましておめでとうございます。

アサヒ調剤薬局桔梗支店です。

皆様、素敵なお正月を過ごせましたでしょうか?

 

前回の「癒し」ではスマホアプリのSNOWをご紹介いたしましたが、今回は我が家のニャンズの

変わった食歴をちょっとだけ・・・

 

前回、家族として迎えたチビニャンですが、大好きなたべものが「柿」、「リンゴ」、「梨」、「キャベツ」

「パプリカ」、「ブロッコリー」などと海外の女優なみに健康志向かとつっこみたくなるラインナップです。

もちろん先住ニャン達は肉食らしく、盗み食いするのは肉や魚のみです。

人間でも最近の若者は草食などと言いますが、まさかニャンズの世界でも草食に・・・?

                       今年はうさぎ年ですね

                    (何か悪いことしようとしてます!!)

 

                     ヒーターにくっついてまったり♥

                     SNOWで遊んでみました(*´ω`)

 

今年も皆様にとって良い年になりますように!!

 

カテゴリー

アーカイブ