なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2023年7月11日マンスリーケロちゃん

こんにちは。

なぎさ薬局あさか店です。

お天気が安定しない毎日です、体調を崩しやすい時なので

皆様、普段と違う不調が見られたときは無理せず、ゆっくりおすごしください。

では、

あさか店のマスコット、ケロちゃんたちの近況をお知らせしますね(^^♪

梅雨はケロちゃんたちにとっては絶好調の季節!

雨の降る日はみんなで楽しくお外でワイワイ♬

あじさいがきれいですね。皆様のおうちの近くでも見られたことでしょう♪

「見てみて!カタツムリだよ!」

「雨が止んだらにじが出るかな?」

傘をさして歩くのも子どもたちは楽しいですね!

 

 

晴れた日は広場に遊びに出ます。

あらあら?

誰かがバーベキューセットを持って遊びに来ているようですね!

 

とてもいい匂い!(^^)!

ちょっとお味見してみようかな?

おいしいね!

これも焼いていいかな…?

この大きいバックはだれのかな?

今のうちにたくさん食べちゃお( *´艸`)

さーて、ケロちゃんたちがモリモリお味見しているこのおいしいご飯は

誰のかな?

 

 

それは・・・次回のブログをお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ