なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2023年7月12日函館競馬2023

みなさんこんにちは。デイサービスハートToハートです。5月からコロナも緩和されましたがみなさんどうお過ごしでしょうか。

今年も函館競馬の季節がやってまいりました☺期間は6月10日~7月16日までの 約1か月です(^^♪ 私は6月25日に行ってきました。入場者数もコロナ前と比べてだいぶ戻ってきました。遠方から来ている方や家族連れで来ている方などもいてとても楽しい時間を過ごしておりました。

函館競馬が終了しましたら次は札幌競馬場に舞台が移り9月上旬まで開催されております。お子様連れの方は屋内・屋外遊具もありますので安心です。出店もいっぱいありますのでぜひこの夏は函館・札幌競馬場に足を運んでみてはいかがですか?

馬が周回している姿です。( ^)o(^ )

正面玄関がここから入場します(*^-^*)

こちらがキッズコーナーで子供の遊び場となっております(*^_^*)

カテゴリー

アーカイブ