なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2023年7月18日連敗・・・

皆さんこんにちわ。ショートステイハートToハートです。

段々と暖かくなり最近はもう真夏の暑さですね😓

 

これまで釣りをメインにアウトドアライフの様子を載せていたんですが、ここ数ヶ月は連戦連敗で載せる写真もありません😥

仲間たちは鰤爆釣だったとか型の良いヒラメを釣ったとか

色々情報をくれて、一緒に行ってみたりもしてるんですが・・・。私はといえば

鰤を狙って真っ暗なうちから漁港のテトラに場所取りで陣取って、夜明けとともにルアーを投げ倒し、3回ヒットするも結局1匹も上げられず😥

別の日には仲間と一緒に前日に鰤がかなり釣れたと話が出ていた堤防に夜中から陣取り・・・期待を込めてルアーを投げ倒すも、まさかのその日は誰も全く釣れず⤵

昨年までの経過と実績からこの時期この場所ならヒラメ釣れるでしょ👍と思い行った漁港ではヒラメも鰤もかかったのにそれぞれ糸切れや針外れで逃げられる・・・

といった感じで全く結果が伴わずストレス解消に行って逆にストレスを溜めて帰ってくる様なことになっておりました😪

 

そんな中で癒しになっているのが先月末に迎え入れたわんこちゃん。

  

先だけ垂れた耳がチャームポイントの3ヶ月の女の子。

小さい頃から動物が好きでも都合で飼うことができませんでしたが、新聞の「ペット譲ります」のコーナーに載っていたところに問い合わせ念願のわんこを迎えることができました😊

まだまだお互い慣れてくれていなくて色々と大変なこともありますがやっぱり可愛いですね。家族みんなで愛でております。

 

うちに来てから1ヶ月弱、少しずつではあるものの遊んでみたり散歩にも行けるようになってきたのはいいのですが気になることが1つ・・・

チャームポイントと思っていた先だけ垂れた耳、この1ヶ月で段々と立ってきたんですよね😅

  

垂れたままでよかったのになぁ~・・・と思いながら見ています😅

ま、どっちでも可愛いからいいんですけどね😝

 

では皆さん、熱中症や室内と外との温度差による体調不良に気を付けて過ごして下さいね。

カテゴリー

アーカイブ