なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2023年9月12日夏の思い出&飯テロ

みなさんこんにちは!

アサヒ調剤薬局昭和支店です🌈

今回はスタッフの夏休みの思い出をご紹介します🌟

 

函館市🌟ラビスタ朝食

盛り放題の海鮮丼、函館ならではです😋

 

函館市🐠遊魚船

 

↑これがお通しなのはびっくりですよね🐠✨🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも美味しいメニューばかりです🍺

海鮮に限らず、北海道のグルメは期待を裏切りません😊

 

 

ニセコ🌟グラウビュンデン

ボリュームのあるサンドイッチが有名です🍞

半分でも十分な量でした!

好きなブレッドと具の種類をカスタマイズできるのも楽しいです♪

 

北広島⚾🍺エスコンフィールド

 

対楽天戦!見事日ハム勝利✨お酒が進みました🍺

 

札幌市🐧AOAO SAPPORO

話題の都市型水族館、とってもオシャレで綺麗でした🌠

 

 

宮城県🗾お釜

一瞬の晴れ間が差し撮ることが出来た奇跡の一枚📷

ものすごく綺麗ですよね😢✨

 

宮城県仙台市 牛たん料理🐮閣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台名物牛タン🍴

30℃を超える猛暑の中、1時間半待ちだったそうです😲💦

並ぶ価値ありありのようです!

 

宮城県花巻市 宮沢賢治記念館📚

宮沢賢治ファンにはたまらない施設です👓📚

 

 

盛岡市🍜じゃじゃ麺白龍

 

 

盛岡じゃじゃ麺発祥の名店!

食べ進めて麺を少し残したところに卵を割り入れ、

店員さんに「ちいたんたん」とオーダーすると

麺のゆで汁、みそ、ねぎを入れてくれるという

味変もできるそうです🌟

 

以上昭和支店スタッフの夏休みの思い出たちでした!

内容盛りだくさんでしたが最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

 

カテゴリー

アーカイブ