なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2023年9月13日旅行の記録✈

アサヒ調剤薬局鍛冶支店です!

 

先週お休みをいただいて、旅行に行ってきました。

大満足な旅の様子をちょっとだけ共有させて下さい。

 

▼海遊館

ジンベイザメのいる水槽が特に人気で、多くの人で賑わっていました。

 

▼あべのハルカス

地上300mから見る景色は本っ当に素晴らしくて、感動しました。

 

▼道頓堀

ド定番ですが、グリコポーズで記念写真も撮りました(笑)

 

▼たこ焼き

個人的には「たこ家道頓堀くくる」のたこ焼きがトロトロで美味しくて、おススメです!

 

通天閣へ行き、跳ね出し展望台のシースルーフロアでスリルを味わったり、

天王寺動物園でライオンの迫力満点の雄たけびを聞いたり…

天気にも恵まれ、たくさん思い出が出来ました。大阪、また行きたいです!!!

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

カテゴリー

アーカイブ