なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2023年9月21日敬老会

こんにちは! 
デイサービスハートToハートです!

段々と寒くなり秋が近づいて来ました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


今年のデイサービスでの敬老会は、近くの認定こども園の園児による太鼓の演奏や

職員のマジックショーをやりました。

マジックショーでは、職員だけでなく園児や利用者様にも参加していただき

楽しんでもらいました。

 

??何やら不思議な箱が・・・・?? 何もない箱から・・ジャジャジャジャーン♪♪

                                                            

 

☆世界のJ率いるボックスワン☆ 世界のJ(職員)が中に・・ 結果は次回・・・                     世界のJは無事なのか?!!!

                                                        

 

写真が少なく、ごめんなさい(ToT)/~~~    マジックに見入ってしまいました(^_-)-☆

デイサービスでは、これから色んなイベントがめじろおしです。

皆さんも一緒に楽しんでみませんか(*^_^*)

 

最後になりますが、体調を崩しやすい時期ですので皆さんも体調には十分気を付けてお過ごし下さい

カテゴリー

アーカイブ