なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2023年9月20日夏の終わり~秋の始まり

みなさんこんにちは!
アサヒ調剤薬局久根別支店です!
本州はまだまだ残暑が厳しいようですが、北海道では秋を感じられるようになってきました!
さて、今回は我が家の家族を紹介させてください♪
カナヘビのカナちゃんです🦎

スポットライトをつけるとちゃんと陽を浴びにきます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
主食はコオロギ🦗💦

 

三連休はお兄ちゃんのサッカーの大会でしたが、都合よく自然の中なので、カナちゃんのご飯探しをしていました!

冬はペットショップでコオロギを買いますが春から秋までは頑張り次第✦ฺ
我が家の子供達と一緒に虫取りという名のご飯探しをしてます(笑)

今年は猛暑日が多く,体も疲れていると思いますので皆様体調を崩さないように、美味しいもの食べて身体を休めて、病気を吹っ飛ばしましょう\( ¨̮ )/

カテゴリー

アーカイブ