なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2024年1月5日新年!☆ケロちゃん通信☆

こんにちは! なぎさ薬局あさか店です!!

今年もよろしくお願いいたします。

 

遅ればせながら、ケロちゃんたちのクリスマスの様子をお知らせします!

まずは、クリスマス衣装をまとったケロちゃんとコロちゃんのお出迎えです♡

クリスマス仕様に飾られた、とっても可愛いお家で皆様をお出迎えします!

 

 

 

 

そして…なんと屋根には大きなリボン!まるでブレゼントボックスのようですね!

 

 

 

お家の中の棚の模型も素敵ですよね!

 

 

プレゼントを選びに来たお友達のハムちゃんたちもワクワクしている様子です。

 

皆様はどのような年末年始をお送りになられましたか?

まだまだ寒い日が続きますのでどうぞご自愛ください。

 

今年もいろいろなイベントを楽しむケロちゃん&コロちゃん達の様子をお届けします。

次回をお楽しみに(‘ω’)ノ

カテゴリー

アーカイブ