なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2024年2月2日4年ぶりの来日!

こんにちは烏丸紫明店です。
先日、エドシーランのライブを見に京セラドームまで行ってきました!

 

今回のライブは過去に発表されてきたアルバム「+」「-」「=」「÷」「×」から満遍なく

選曲されたライブらしく、初参戦の自分にとっては色々な曲が聞けて楽しめる内容になってい

ました!


お目当ての会場限定グッズを買おうと開演1時間前にはドームに着いていたのですが、それでもこの行列でなんとかパーカーを買うことができました(笑)

 

会場はドームの中央にステージがあり360度どの角度からでも見れるようになっていました。

ライブは有名な曲が多く選曲されていて3時間ほどライブはあったのですがとても楽しみことができました!

個人的にアンコールの場面で衣装がオリックスバファローズのユニフォームにちゃっかり変わっていたのがツボでした(笑)

以上烏丸紫明店でした!

 

 

カテゴリー

アーカイブ