なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2024年2月28日お気に入りの猫たち

皆さんは「ヒグチユウコ」さんを知ってますか?

私も最近知ったばかり、ではあるのですが。

昨年12月切手シールにも採用されたので、見たことあるな、て方もいらっしゃるかもしれません。

一時期、函館の蔦屋のメインストリートで、ヒグチさんのコーナーがあったのですが

最近見かけなくなったので、先週末、探しに行ってみました。

「アートコーナー」に絵本など何種類か取り揃えがありました。

何種類か立ち読みをしまして。。

3冊をわが家の猫グッズとして迎えることにしました。

東京には雑貨を取り扱うお店「ボリス雑貨店」もあるそうで、いつか行ってみたいと思っています。

(ちなみに「ボリス」は飼い猫の名前だそうです)

 

最後になりましたが

私が会えるのを楽しみにしているご近所の猫たちをご紹介。

そしてわが家の愛すべき猫たち。猫のいる毎日、て良いですよ。

カテゴリー

アーカイブ