なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2024年4月24日函館と言えば・・・

お疲れ様です。廣辯株式会社 定期巡回ハートToハートです。

函館と言えば、皆様は何を思い浮かべますでしょうか?
100万ドル(今は50万ドル)の夜景? いやいや・・・  GLAY? いやいや・・・

やはりこれっ!ラッピだべさ!んだんだ!ww

↓1番人気のチャイニーズチキンバーガー(甘めのチキン3個入り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓2番人気のエッグバーガー(ミートパティ、トマト、目玉焼き)ミートソースがGOOD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こんなのもあります!THEふとっちょバーガー(色々入り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれもクドい・・・でもうま~い!日替わりで毎日食べたい!

最近、大谷選手にちなんだ「二刀流ハンバーガー」ってのも発売したとか。

皆様、もし函館にいらっしゃることがあれば、是非食べてみて下さい!ハンバーガー以外にもオムライスやカレー・焼きそばもありますよっ。

ちなみにこんな物をもらったことあります。仕事が終わってから行ったのに呼出し番号1番って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ