なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2021年9月17日?ラーメン大好き?

こんちには♪

新潟は山形についで全国2番目にラーメン屋さんが多い県です❢

ということで、食べ歩きした中でお気に入りのラーメンをご紹介いたします?

まずは、①秋葉区にある「ラーメン高野」です。

もつ味噌らーめんが最高です❢

おもわず2杯目おかわりしちゃいました?

①            ②           ③             ④

            

次は②の中央区にある「和風とんこつ たまる屋」です。

背脂マーボーメンには元々チーズが入っていますが更にオプションでチーズをトッピングしました♪

③は東区にある「麺屋 Aishin 愛心」の海老寿久担々麵です。

麵を食べ終わった後にチーズの乗ったライスを汁にいれてリゾット風に食べるのがおすすめです❢

④三条燕にある背脂ラーメンのお店です。

ボリューミーで美味しかったです

⑤            ⑥            ⑦              ⑧

             

⑤は東区にある「鶏そば縁道」の鶏そばちゃーしゅうです

スープが洋風な感じでオシャレなラーメンでした。

⑥はチャーシューたっぷりでガツガツ食べたい方におすすめです❢

⑦は野菜たっぷり味噌ラーメンです?

⑧は長岡にあるしょうがラーメンです。

しょうがの風味が効いて食欲がわきます❢

⑨            ⑩            ⑪            ⑫

            

⑨は厚切りチャーシューともやしたっぷりの迫力満点のラーメンです。

⑩は山形にある一風変わったあっさりラーメンです❢

すごく人気店で行列ができていました(*_*;

⑪は一面チャーシューに囲まれて幸せいっぱいです?

チャーシューをめくるともやしが顔をだします?

⑫は東区にある「ら麵のりダー」の濃厚味噌らーめんです。

濃厚な味噌ラーメンにピリっと辛みそが効いていて食欲が増します❢

⑬          ⑭

  

⑬は富山にあるラーメン屋さんです。

チャーシューがぐるっと一周していてたまごはまるまる2個乗っています❢

麵にしょうゆが染み込んでいて濃い味付けが好きな方におすすめです?

⑭は長野にある「元祖ニュータンタンメン本舗」のタンタンメンです

辛さが五段階ありお好みの辛さが選べます❢

写真のラーメンは4番目に辛い大辛です??

気になるラーメンがありましたら、ぜひ行ってみてください(^^♪

カテゴリー

アーカイブ