なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2022年3月1日習慣化させたいこと

1月の良く晴れたある日のこと。

運動不足解消のために友人とウォーキングをしに

上堰潟(うわせきがた)公園に行きました!

 

正しい歩き方を調べて、いくつかあった中から

・正しい姿勢で

・歩幅をいつもより大きくする

・腕をよくふる

を意識しながら歩きました😤

 

1周2kmの遊歩道を2周ほど歩いて、

水分補給という名の休憩タイム😻

公園のすぐ近くのカフェに行きました!

 

 

 

カフェラテにスコーンと、がっつり糖分補給してしまいました💦

 

その後3周歩いて、最終的に10kmのウォーキングに成功しました!

この生活を続ければきっと痩せることができるのに…😓笑

 

いい気分転換になったので

また天気が良い日に歩きに行こうと思います!

 

 

 

次の日、筋肉痛に悩まされながら仕事したのはここだけの秘密です…笑

 

 

 

🐣一の町調剤薬局🐣

カテゴリー

アーカイブ